1月終了。。。

くも今年も1か月が終わりました!

インフルエンザが全国で大流行していますね。。。(T_T)

皆さん体調管理大丈夫ですか?苦しい思いをしない為にも手洗い・

うがい等の予防をしっかり行いましょう!

もう画像を見てお分かりだと思いますが、3月11・12日の2日間

恒例のマキタフェアが開催されます!!

 

株式会社マキタ様主催で場所は北九州ハイツです。

今回もフェア特価で頑張らせて頂きます!

金額もさることながら新製品も登場致しますので是非見に来て下さい!

 

何か買わないといけないかな?何か買わされるのでは?、、、そう思っている方も心配は不要です!(製品の良さに自然と買いたくなるので

 

ご来場して頂いた方には粗品を進呈致しております(^_^)

当日2日間スタッフ一同お待ちいたしておりますのでぜひ宜しくお願いします!

 

 

 

※北九州ハイツ:北九州市八幡西区的場町1-1